ギンガムチェック(薄オレンジ)
 
 
心を込めた手作り料理とパンで過ごすビストロペンション
 
 
料理を楽しみに旅行されるお客様の
食事中の笑顔が素敵です
食事とワインとお客様の笑顔ワインと料理のマリアージュ
お客様と今日のメニューにあうワインを相談して上手くいったときの笑顔
手作りパン
朝食は手作りパンで
フルコースディナー
オリジナルフルコースディナーを

ディナーのスタート

離乳食の一例
手作りパンの朝食と 
和洋オリジナルフルコースデイナーの一日 
 
北信濃の山々を一望できるダイニングで楽しむ朝の手作りパンから、デザートも好評な和洋オリジナルフルコースデイナーまで、一品一品心を込めた料理をお楽しみください。


 ある日の朝食

幼稚園児のためのある日の夕食


前菜から夕食を始めましょう

 一つ一つの料理を素材から調理し、所謂「レンジでチン」のインスタントは使用しません。      
そして、豊富なワインリストの中からお好きなワインを選んでいただいたり、料理にあわせて   ワインコースを選んでいただくことも出来ます。
グループで来られたりしたときにはお薦めです。     
 
 無論、毎日が洋風料理というわけではありません。夕食のときは木島平産の美味しいコシヒカリも召しあがっていただいているのですから和食の日もあります。

ペンションで和風懐石?
春や秋などにはお客様のご希望に応じて和食の懐石風料理を楽しんでいただくこともあります。
そんなときのスタートメニューの一例です。
ゆったりとした時間の中で楽しい食の一時をお過ごしください。
写真をクリックしていただくと拡大写真になります。

冬は鍋の日 もあります。そんな時には、北信濃の地酒「北光政宗」や新潟の「八海山」等を楽しんで いただいています。
最近は洋風コース料理の中に懐石風の豆腐料理なども取り入れています。

豆腐でつくった、、、、。

今年「丸ナスのミンチ&手作り豆腐詰め」がメニューに加わりました。
くりぬいて、皮をむいて、揚げて、、、。


紙ふうせんのディナーメニューの一部を紹介 
お泊まりいただいたお客様には懐かしい料理の写真があるかも、、、。
今回、アミューズメントは、和風の料理でまとめてみました。
(メニューの写真をクリックしていただくと拡大写真をご覧いただくことができます。)
前菜

スープ

アミューズメント

魚貝料理

肉料理

デザート

朝食の手作りパン
パンは夕食後に手作り体験(予約要)OKダヨ。

ある日の料理とお薦めワインのMENU
料理 ワイン
タコのキュウイソース和え ロゼダンジュ(ロワール地方アンジュ)
華やかな花の香とフルーティな味わいの甘口ロゼ
チーズ&香草入り玉子スープ
茸のパイ包み焼 マコン.ブラン.ビラージュ (ブルゴーニュ地方マコン)
フレッシュで且つ、まろやかさがある口当たりの良い辛口
ホタテとイカのガレット香草風味 サンセール"Clos du Roc" (ロワール地方サンセール)
バジル&タイム&青草の様な香とフルーティでフレッシュ、切れの良い
爽かな酸味を持つ辛口白
信州牛ヒレステーキ、オニオンソース添え Ch-TourHaut Caussan (ボルドー地方メドック)
魅力的なアロマとフレンチオークの香があり、陶酔させるゆうな
ブーケを示し、ボディバランスの優れた赤
ブルーベリーチーズケーキ ブルグライヤーシュロスカペレアウスレーゼ(ドイツ、ナーエ)
コーヒー
ワ イ ン
ワイン
ちょっとウルサイ「貴方」も満足?! 
(この写真はダイニイングで撮影しました。)

白は8℃、赤は17℃でお飲みいただきます。
 ワインリストは・・・・
 
 
  
 
T o p 館  内 パン&ワイン 周辺案内 交通案内 ご 予 約 便 利 帖
 
 
 
ギンガムチェック(薄オレンジ)