TOP
日用雑貨>車用>いぬ(ニオイ取るワン)
信州玉炭
いぬ(ニオイ取るワン)
【炭消臭・日用雑貨】

通常価格   1,000円を

通信販売特価¥600円 (税込)
JANメーカーコード4582240890208 
この商品について問い合せ

ほのぼのとした子犬の消臭炭・・・見ているだけで安らぐ感じです

分解酵素配合の商品の中でも確実にニオイを捕らえて分解する力は
他に類を見ません。(他の商品はニオイの元を捕らえきれない)

驚異的な販売個数を記録している消臭たまごをヒントに
お客様の声が多かった車内でも使える消臭炭をコンセプトに
開発されました。
付属の両面テープ使用により、車内に限らずご家庭内のゴミ箱
の裏フタなどいろいろな場所で使用頂けます。

◆分解酵素配合(炭の吸着力に分解性能を付加した優れもの)
酵素配合で、普通の炭や活性炭などには無い長寿命を実現。
主婦の皆さんもビックリする位ニオイを捕ります。

◆触っても汚れない・汚れにくい
表面に和紙をコーティング。空気も良く通して触っても炭が付きません。
その独自の風合いも楽しみの一つです。

◆1年間使えます
炭の良さを更に引き出しています。
通常1〜3ヶ月程しかお使いいただけない炭が酵素配合によって約1年間
お使い頂けます(使用環境によって若干の誤差はあります)

【本体サイズ】
いぬ(ニオイ取るワン)
幅10×奥行5.5×高さ(最薄)1.0〜(最厚)1.3cm
手作りの為、若干の誤差があります

【カラー】
グレー(ホワイト)

【用途】
車内・家屋内の消臭・調湿

【原材料】
炭・人工酵素・水性顔料・和紙

【消臭期間】
約1年間(環境によって異なります)

【使用環境】
1個使用で軽自動車から普通乗用車まで
2個使用で1BOXからミニバンまで
ご家庭内のゴミ箱の裏フタやニオイの気になる場所

【使用上の注意】
付属の両面テープで貼り付ける場合、使用後のテープ剥離を考慮してに貼り付け面が損傷・汚損しない場所を選んで設置して下さい。(樹脂・プラスチック・スチール面など)
無理に剥がすと商品が砕けて家屋等を汚損する恐れがあります。また、なるべく水平面に設置して下さい。また、直射日光に長時間曝されると顔料が退色することがあります。

商品が水に濡れますと家屋等を汚損する場合が有りますのでご注意下さい。

この商品は炭製品ですが、炊飯や水の浄化等にはお使いいただけません。消臭と調湿専用です。

洗っても効果は戻りません。湿度の極端に高い浴室などでのご利用は避けてください。家屋を汚損する場合があります。

小さなお子様が間違って口に入れたりしないような場所に置いてください。
【原産地】
日本
売れ筋ランキング 2006年1月〜
一位 消臭たまご
2位 招き猫(小)
3位 大黒さま
<もどる  買い物カゴ