BM(バイオミメティック)を利用した次世代対応型の高機能炭
 私達のまわりには、ニオイの物質がたくさんあり、ニオイの問題は複雑な要素が絡み合って発生しているため、容易には解決できません。しかし地球規模で環境問題が取り沙汰されている今日では、ニオイの問題も避けては通れないのが現状です。
 そこで、当店では金属フタロシニアンを消臭剤とした、バイオミメティック消臭法による消臭炭を製造・販売しています。
バイオミメティック消臭法とは
従来にない方法 特に消臭剤の独自性、ご家庭内で身近に使える炭消臭グッズ。
(最新で安全性が高く、効果持続性が長い)
人工酵素による方式…金属フタロシアニン等を使用。
臭気の種類、強度に適した消臭剤を使用。
フタロシアニン方式の最大特徴である。
生体内に存在する酵素に類似した人工酵素により生体内で行われる解毒作用を利用した消臭方法
(バイオミメティック消臭法)
バイオミメティック消臭法の特徴(以下BM消臭
消臭効果が高い
「BM消臭」では、臭気と瞬間に反応する為に消臭効果が高い!
消臭期間が長い
人工酵素による酸化還元作用で臭気を分解するバイオメミティック効果を応用しているため性能が低下しにくく、強力な消臭効果を発揮し、消臭期間も長い!
安全性が高い
消臭剤は生体内の酸化酵素と同様の人工酵素といえるもので人体を害することは、ほとんどありません!
安価である
イニシャルコスト・ランニングコスト・効果を総合的に評価すると他の方法に比べ比較的に安価である。

臭気分子を捕促する機能と酸化分解する機能が効率よく働くため、色々な臭いを強力に分解します。

BM炭消臭グッズの特徴
 BM炭消臭グッズは、_化酵素の反応を利用する触媒型消臭(BM消臭剤)の優れた効果を最大限に発揮させるため、炭の吸着効果を使い更に消臭効果を高めたもの。