Vacation 2005

[ Top ] [ 料金案内] [ 施設画像 ] [ アクセス白馬] [ 安曇野 ] [ アクセス安曇野 ] [ ご予約 ] [ ペット] [ リンク]

furonto

白馬に来てから31年目に入りました。時が流れるのは早いものです。施設も自分も衰えて来てますが、ハートだけは初心です。何が有る訳ではないのですが、のんびりと静かさは自負しています。気軽にご自分の別荘代わりにでもしていただければ幸いです。TVも無い館内はシンプルに茶系で統一され,癒しの空間を感じて貰えれば嬉しいです。オーナーは、学生時代体育会ラグビーをしていたので、ごつく怖そうですが、話せば気に入って貰えると思います。

白馬は四季を通じて楽しめます。冬はスキーにスノボ。各ゲレンデはたくさんのイベントが、冬の花火も楽しめます。春は残雪に青い空、雪解けの土手に山野草。夏は壮大なアルプスが眼前に、熱帯夜の無い夜は熟睡に最適。秋は色鮮やかな紅葉、静かな里をドライブで・・・自然が一杯の白馬にお越し下さい。

安曇野にティータイムガルニをオープンして18年に成ります。喫茶専門ですので、宿泊は白馬をご利用下さい。今では白馬より安曇野のガルニが認知度は高いですがね・・・皆さんに気に入ってもらえて幸いです。シンプルなホームメードケーキと、香り立つ珈琲で,ひと休みして下さい。テラスは人気で、席の取り合いです。鳥や風とお話していただければ幸いです。

 

白馬はオーナーの、のりさんと奥様で名コックのゆきさんとでお待ちしてます。

安曇野はよしえさんがお出迎えします。

ネット検索は白馬の森GARNIで検索してみて下さい。

安曇野の掲示板はこちらです。

jpgjpeg

名前の由来

GARNI(ガルニ)は元がフランス語でドイツに外来語で入ってます。どちらの辞書でも調べられます。何々が備えられてると言う形容詞です。料理では付け合わせと言う意味でも使われてます。名詞になると安宿の意味も有るようで欧州ではペンションと同意語で使われてるそうです。そこでメインディッシュで有る北アルプスの名脇役と成れれば幸いと思い1984年オープンに付けました。シンプルがモットーで可愛い〜じゃ無く素敵を目指して日々営業を続けてます。女性が一人でも安心して、のんびり静かに過ごして頂ければと思い、安曇野も同じようにデザイン・プロデュースしました。ティータイムも安曇野の名脇役と認めていただければ幸いです。