長野県飯田天竜峡、観光りんご狩りの
福文農園ホームページへようこそ。

更新日 2016/6/14

 
 
 本年度のりんご狩りは、9月中旬オープン予定です。

   4月17日りんごの花が開花しました。

   福文農園のふじは、「葉とらずりんご」です。
  見た目より、美味しさを重視したりんごを栽培しています。  

  ジュースの地方発送を受付中です。 こちらから!! 

世界一

農園の最新情報は 福文facebook  農園風景


  三遠南信自動車道の飯田山本IC〜天竜峡ICは通行無料です。

    天竜峡ICから天竜峡駅への近道でさらに便利になりました。
  
  中央道,飯田山本ICより天竜峡ICまでは約5分。
    天竜峡ICから福文農園までは約3分。      

  ご案内地図(ロードマップ)を更新しました。  2015年8月17日

  近年天龍峡付近は道路状況が大きく変わっています。解りやすい道路ですが
  カーナビで迷ってしまう場合がありますので、ロードマップを是非ご持参下さい。

  好評の紅玉ジェラートの販売を再開しました。 15/9/22
  りんごを美味しく長期保存するには?  こちらから!!
    雨天時用のビニールハウスが拡張されました。 11/04/15 
   お手洗いが水洗になりました。 04/04/15
  福文農園では無登録の農薬は使用していません。
     農薬使用は防除基準従い必要最低限に抑え安全なりんごがお召し上がり頂けます。
  りんご栽培では、牛の堆肥を使用し、化学肥料は使用していません。

      

この秋ご家族やお友達で、りんご狩りに出かけてみませんか?

どんなところかな? 信州飯田のりんご園、福文農園はこんな所です。
はじめてでも大丈夫? 
りんご狩りのご案内はこちらからどうぞ!!
 
 
いつ頃が美味しいのかな?
 今どのくらいの大きさかな?
美味しい時期はこちらで確認!!
 どんな種類のりんごがあるのかな?  いろいろな特徴があります!
              好みのりんごをお探しください!!
何処にあるのかな? 遠いのかな? 南信州天龍峡の、ここにあるんです。
中央道 飯田山本IC からご案内いたします。
天気は大丈夫? 晴れると良いな!!
りんごの他には何かあるのかな? 周辺南信州の観光はこちらから。 食事、温泉もあるよ!
りんごの発送もできるのかな? 完熟りんご、ジュースをご贈答、お歳暮、お中元にどうぞ!!全国どこへでもお届けいたします。

  

福文農園(ふくぶんのうえん)

399-2221 長野県飯田市龍江7397
Tel 0265-27-3114 
 Fax 0265-27-4786

御問合せは まで



ホームページに掲載の写真等の
無断転載は固くお断りします。

Copyright (C) 2016 福文農園.
All rights Reserved