北信州木島平 コテージフィオーレ
クワガタ・カブト H18年の記録
平成18年6月30日
今年の初物。とりあえずコクワガタです。
平成18年7月2日
試し採り2回目は、ノコギリクワガタをゲット!
7月22日に宿泊いただいた光田さんご一家です。長雨の合間にノコギリクワガタ9匹を捕獲されました。 7月26日から3泊していただいた五十嵐さんご一家です。ノコギリクワガタとミヤマクワガタをあわせて6匹捕獲されました。
7月26日から3泊していただいた岩瀬さんご一家です。朝夕と毎日頑張って、カブト・クワガタをあわせて大漁?でした。
7月27日から2泊していただいた志賀さんご一家です。目的のミヤマクワガタに出会うことはできませんでしたが、ノコギリクワガタなど6匹を捕獲。 捕獲したミヤマクワガタの大物!!
7月30日 私の友人の息子のあつむ君。お目当てのクワガタや雄カブトの大物を捕獲し、ご満悦??の様子。
8月5日に宿泊いただいた伊藤さんご一家です。カブトとノコギリクワガタを捕獲。
8月2日から2泊していただいた久住さん親子です。ミヤマとノコギリクワガタ数匹を捕獲。 8月3日から2泊していただいた冨岡さん親子です。ミヤマクワガタもゲット!!
8月6日から2泊していただいた増田さんご一家です。ミヤマとノコギリクワガタ、カブト虫をあわせて8匹ゲット!! 8月5日から2泊していただいた落合さんご一家です。残念ながらお目当てのミヤマクワガタは、手に入りませんでしたが。ノコギリ2匹とカブト虫2ペアを捕獲。
8月11日から2泊していただいた近江さんご一家です。残念ながらミヤマは捕獲できませんでしたが、ノコギリやカブトをあわせてゲット!! 昨年に続いて登場のノリヒロ君。念願のミヤマクワガタを(お父さんが)捕獲!!
8月15日から2泊していただいた柴田さんご一家です。ノコギリクワガタは、大物を捕獲!!

8月16日に宿泊の中司さんご一家です。カブトとノコギリ合わせて数匹をゲット!! 8月20日 久しぶりに我が家のメンバーで森に行きました。まだまだ、採れますよ!!
8月22日に宿泊の千原さんご一家です。カブト虫など数匹をゲット!!
8月24日から3泊していただいた旭井さんご一家です。ノコギリクワガタと大量?のカブト虫を捕獲。
8月28日から2泊していただいた斉藤さんご一家です。ノコギリクワガタ数匹を捕獲。残念なことに1匹脱走してしまったとか・・・
8月30日に宿泊していただいた菅野さんご一家です。当初、希望の週末が満室だった為、平日に仕事を休んできてくださいました。
その甲斐あってか、カブト、ノコギリの他にミヤマクワガタも捕獲することができました。
くわかぶtopへ    H17の記録へ    H19の記録へ   H20の記録へ  H21の記録へ  H22の記録へ
設備・備品一覧
空室確認
予約申込み
家族で泊まる
温 泉
コテージ紹介(料金・間取・室内写真)
きのか フィオーレ
HOME
北信州木島平 コテージ フィオーレ
長野県下高井郡木島平村上木島3501-17
Tel 090-9666-5171
e-mail fiore@janis.or.jp