Novels top page

ENIGMA
Limit
I wish you many happy returns.

このページの小説は、全てサイズを指定している別ウィンドウが開きます。
サイズは、幅680・高さ650・マージン(トップから10・左から20)です。サイズ単位はPixelです。
新規で開いたウィンドウから同じ小説の別ページへ移動する際(ページ内に張られているアイコン使用)には、別のウィンドウは開きません。


ENIGMA (PSYCHIC FORCE FIRST EDITION)

これは龍 雷軌が1998.08.14(夏コミ)で発表したサイキックフォースのネット版です。
本編『ENIGMA』をお持ちの方には申し訳ありませんが、小部数発行のこの本は完売しており、現在再版予定はありませんので、急遽ネット向けに発表させて頂きました。
部分的に改定が入っていますが、ネット対応にした以外は殆ど変わりません(多分……)

1.Prolog.
2.Ultimated
3.Meeting
4.Under my control
5.By the enemy
6.Be disturbed
7.Affection
8.Menace
9.Memories
10.Twei
11.Reflection
12.Sympathy
13.The white men said
14.Epirog
15.after word

BGMは是非、ENIGMA2『theCross of changes』で。



Limit
ネット用に書き下ろした話です。
ふと浮かんだ風景(情景?)を文字にした事から、話が始まりました。
開始時点では『誰』という部分はありません。読んで下さる皆様の御想像にお任せします(笑)
1.Make it all the beginnings,the end. 全ての始まりにして終焉…
2.The song which can't be heard, a color to spin. 聴こえない詩、紡ぐ彩


せっと&せっと
2003年のお正月にアップする筈だったお話です。
どうにも、文章がかけなくなっていてかなり難儀した末、先にイラストをお年賀としてアップし、文章が大幅に遅れました。
しかも!……益々文章にならず、終わらないので、随時更新に切り替えます(泣)
I wish you many happy returns.-1-
I wish you many happy returns.-2-
この『せっと&せっと』のみ、『previous』アイコンは、ヒストリーバック設定になっていますので、ページを戻る際は御注意ください。

くろーず