ワインを楽しむ会 ワインクラブ ボンヴィヴァン
〜 笑顔を分かちあおう。ワインクラブ 〜



■第94回「ワインを楽しむ会」参加者募集中!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆ワインクラブ ボン・ヴィヴァンのLINE@でもご案内・受付けしています◆

パソコンでご覧の方は以下のアイコンをクリックしていただき、表示されるQRコードをスマホで読み取ってください。

スマートフォンでご覧の方は以下のアイコンをタップしてくださいね。
友だち追加

■参加申し込みは
メールでお願いします。(お名前・参加人数・ご連絡先)

お申込みの際、どちらのワイン会を希望されるか、必ず明記するようお願いします。

メール:elevage @janis.or.jp
※ウィルスメールや迷惑メールの防止のため、やむを得ず『@』 の左側にスペースを入れています。
お手数ですが、『@』 の左側のスペースは削除してメールをお送りください。


※募集期間を過ぎてからのキャンセルにつきましては、キャンセル料がかかります。
<募集期間以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料として半額。当日のキャンセルにつきましては全額とさせていただきます。>

※なお、キャンセルされる場合、代理人を立てる前に、必ず一度こちらにご連絡を頂き、キャンセル待ちの有無のご確認をお願いします。

よくある質問はこちらです

■お申し込み・お問い合わせ先 ワインを楽しむ会 ワインクラブ ボン・ヴィヴァン 担当 大根田 裕一

※メールにてお申し込みをされた場合、お申し込みを頂いてから、再度こちらから確認のメールをさしあげます。
おおむね24時間以内に当方より連絡がない場合は、こちらに上手く送信されていない場合も考えられます。
お手数をお掛け致しますが、もう一度メールにてご連絡下さい


■お願い
※20歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
※ワイン会中は禁煙にご協力ください。

※ご自身で車を運転してのご来場はご遠慮ください。
もし運転してご来場された場合、翌日も店はお休みですので、車を置いたままで結構です。
別の手段でのご帰宅をお願いします。
当会が長く続く為にも、ご理解とご協力をお願いします。

■主催 日本ソムリエ協会公認          ワインエキスパート 
日本ドイツワイン協会連合会公認   ドイツワインケナー      

ワインクラブ ボン・ヴィヴァン代表 大根田 裕一


[→winetop]