田舎物件 新着情報
          クリックして下さい
『木のかおり』と『陽だまりのぬくもり』のある家
             
快適で健康的な住まいを考えるホームページへようこそ
 
アイコンをクリックして下さい。
葉


ソーラーサーキット























千代田商事株式会社

私たちと一緒に、あなたが求める家づくりをチョット考えてみませんか



当社は在来工法で年間、数棟の住宅を手掛けている小さな工務店です。
40年以上にわたり、地場で仕事をさせていただいていますので、住宅には
他に負けない優れた施工と住み良い家造りにはそれなりの自負もあります。
しかし、日頃、今の住まいはそれだけでは不十分ではないかと疑問に感じていました。
その中で、出会ったのが「ソーラーサーキットの家」造りです。
高気密・高断熱という工法は以前より知っていましたが、今ひとつ馴染めず
むしろ、閉鎖的な住まい造りと懐疑的でもありました。
でも「ソーラーサーキットの家」造りの概念はそれまでのものと全く違ったものでした。
正に目からウロコが取れるという程の新鮮な驚きと感動を受けました。
工務店がお客様に住まいとして建てるのはこういう家でなくては駄目なんだ。
お客様の住まいを建てるという重要な仕事はここが基本なんだと痛感しました。
今は大手ハウスメーカーの進出で住まいも自動車の延長のような
まるで少し高価な商品のようです。
確かにお金で買える商品には違いありませんが、カタログを見て
気に入ったから買うというものではあまりに寂しい気がします。
思ったほどでなかったら簡単に買い換えますか?
あなたが求めている快適さや住み心地の良さは
あなたの話を聞き、あなたに相応しい形を考えて、
あなたと一緒に造りだすことでしか
得られないのはないでしょうか。
時間も掛かるし、面倒だし、きっと費用も掛かるでしょう。
でも、あなたの住まいならそうあって欲しいと思いませんか。
私も同じです。
そんな家造りが出来て、あなたに喜んでもらえたら、まさに工務店冥利です。
そんなことを思いながら、大変だけでがんばっています。
あなたにとっていい家を建てたいのです。


快適住い






家
観てみましょう
SCの家
考えてみましょう
SCの家
知ってほしいこと
SCの家
造っています
SCの家
住まうこと
SCの家
何故?ですか
 SCの家
オープンハウス
のご紹介

SCの家
土地の情報です


ホームページについてご意見ご感想をぜひ送ってください。
もちろんご質問には必ずお答え致します。
資料などのご請求もどうぞ。

メール
メール


葉