カメラ   


ティーラウンジ
くつろぎのパブリックスペースです。
ティータイムやアフターディナーに、ご自由におくつろぎください。晴れた日にはコーヒーを飲みながら、北アルプスを鑑賞することもできます。
付近のガイドブックや写真集もご用意してありますので、翌日のプランを検討する資料にどうぞ。
ダイニングルーム
お部屋ごとにテーブルをご用意しております。
華やかなムード溢れるダイニングで、少人数ならではの手造り料理をご賞味ください。
地下のワインセラーからは、お好みのワインをどうぞ。朝食時には、木洩れ日の朝日がさんさんと降りそそぎ、とても爽やかな気分にしてくれます。
ゲストルーム
白を基調とした清潔感を第一にしたお部屋で、気持ちよく過ごしていただけます。
お部屋の窓から手を伸ばすと松ぼっくりが取れたり、北アルプスが望める部屋(前庭側の半分の部屋)もあります。
『岳の湯』が隣接しているので、内湯感覚でサウナやジャグジーに入浴できます。
キルティングのベッドスプレッドは、手作りです。
ゲストルーム 
こちらはツインバス・トイレ付タイプ。
当館は、全室にタオルと歯ブラシセットがご用意されていますが、バス・トイレ付ルームはさらにバスタオルと部屋専用の洗面・トイレ・お風呂が付属しています。
普通のツインルームも、ユニットバス部分を除けば、基本的に同じ造りです。
カウンターバー
こじんまりとしていますがカサブランカのロタンチェアでゆったりとおくつろぎ頂けます。
ブランデーやバーボン、焼酎などお好みのドリンクをどうぞ。
旅の思い出にゆっくりお話ししませんか。
バーベキューハウス
主に寒い時期にご利用いただけます。
中に薪ストーブがあり、分厚い鉄板の上で豪快にバーベキューを召し上がりください。
下が土間ですので、ワイルドに楽しめます。
雪の中にビールをさして冷やし、ハウスの中でTシャツ1枚になり汗をかきながら飲むビールは乙なものです。
ちなみに薪ストーブも自家製です。

その他の館内の写真

ポーチ
外側ドアを開いたところ
吹き抜けの階段