2002年度のアルバム

 6月30日 教室の生徒さんの発表会(プライバシー保護のため、画像の質を落としています)


 大人の生徒さん以外の、26人の園児から高校生までの生徒さんです。
 演奏後、みんなにっこりいい笑顔。
 左端の1人・右端の2人はお手伝いしてくれたお友達。みんなピアノの先生です。

 一応私もソロを弾いたので…しかし、二の腕が(汗)

9月8日 わくわくコンサート

N村からアンティムへ依頼があり、Mさんと2人でコンサート。

育児サークル主催で、そのサークルに所属する親子の皆さんが前の方、村議のみなさん(村が後援しているということで招かれたらしい)が後ろの方。ちょっとおもしろい客層です。
依頼内容も、子ども向けと、おとしより向けを混ぜて選曲して欲しい、とのことでした。


9月9日 M保育園でコンサート

前日のわくわくコンサートとほぼ同じ内容で・・・。250人の小さいお客様達、とってもよく聴いてくれました。
私の子ども達もここに通っています。


 10月19日 ロビーコンサート

 お友達のまめさんに誘ってもらい、地元の信金のロビーでコンサート。
 バックの飾りと2人のオレンジの服、おそろいみたいでかわいいでしょ?



 12月8日 クリスマスコンサート

 A村の美術館で、9月のわくわくコンサートのようなコンサートをうちでもぜひ、と声をかけていただき、
 同じくMさん、あとHちゃんも誘って3人で。絵に囲まれていい気分でした。

  


 12月15日 コンサート ア・ラ・カルトのクリスマスコンサート
 
地元の文化会館主催の、ホテルでのコンサート。他の3団体といっしょにMさんとのユニットで参加。
  
 お客様…年配の方が多かったかな?


 12月18・19・20日 3つの幼稚園・保育園をまわってクリスマスコンサート

Mさん、Hちゃんと3人で連日3日間。
さすがにちょっと疲れました。
写真は最終日、Z保育園の様子。
キャンドルサービス・コンサート・サンタさん登場・クリスマス献立で会食と、とっても楽しそうでした。

 
 1月6日 教室の生徒さんの弾き初め会M教室編
 自宅のリビングに椅子を並べて…。
      

一番前(左)でお行儀悪く座っているのはみづき…1曲弾きました。
いろんな地区、いろんな曜日様々なので、ちょっとはじめは緊張気味。でもだんだんうちとけて仲良しに。



 1月7日 同じく弾き初め会N教室編 
 こちらはレッスン室にて。 
   
 集合!土曜日のN教室のみんなです(欠席なし!)
 この教室のあるところは小さな地区。保育園から中学校まで同じメンバーなので、みんな仲良しです。
 ただ、高校に下宿して通うため、生徒さんが中学校を卒業する時に教室も卒業。悲しい…。 

 2月22日 幼稚園の音楽会
 講師演奏みたいなのに呼んでもらいました。本番前、ステージのソデからパチリ。


(02.2.28)

 home   close