解約手続きのご案内

お引っ越し・ご転居される方
回線速度が遅く感じる方
メールを継続してご利用いただけます

引っ越し・転居後もメールアドレスのみ継続利用したい方への
ご提案をさせていただきます。
  詳細はこちら

JANISは長野県内で各回線サービスを提供しています

詳細ページより、JANISの各回線サービス提供地域をご確認  いただけます。
  「ADSL」はこちら
「CATV」はこちら
「フレッツ光」はこちら
ご利用回線の実効速度を測定いただき、測定値を参考に、
適切な接続タイプ/コースにご変更いただくことができます

・「ADSL」
  JANISのページから、現在ご利用中の環境の速度測定が可能です。
  速度測定はこちら
  ・「CATV(ケーブルテレビ)」
  詳細は各CATVのページをご確認ください。
  CATV一覧ページはこちら
  ・「フレッツ光」
  お手数ですが、ご利用回線の実効速度については、一般的な
通信速度測定サイトをご利用ください。
  ※回線速度はご利用パソコンや機器の性能、ネットの混雑状況など様々な要因に影響されます。
利用頻度が少ない
利用料金が高く感じる方
一時的にインターネットをご利用されない方へのご案内

長期不在などで、一時的にご利用できない方へのご提案をさせていただきます。
  詳細/申込みはこちら

「お得な割引情報」をご用意しています

お得な特典や割引をご用意しています。
  詳細はこちら
また、JANISは豊富な料金プランをそろえておりますので、
お客様に最適なコースをご提案させていただきます。
その他お悩みごとがある方
「よくある質問」をご利用ください

Webメールの使い方や無線ルータの設定、ご契約について
など、さまざまな質問にお答えしております。
  「よくある質問」はこちら
 
JANISヘルプデスクへご連絡ください

JANISヘルプデスクは日曜/祝日も対応いたします。
お困りの際は、ヘルプデスクへご利用ください。
 
 0120-20-4824    info@janis.or.jp

営業日時・・・ 月~金曜日      9:00~19:00
土曜日・日曜・祝日 9:00~17:00
  ※年末年始はお休みとなります、ご了承ください。
 


▲TOPへ戻る