JANIS プロバイダーページ

●加入を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
  • フリーダイヤル IPフォン

メール設定確認 【Windows10/標準メールアプリ】

(1) [スタート(Windowsマーク)][メール]をクリックします。
(2) 左下の[設定(歯車マーク)]をクリックし、
  設定メニューの[アカウントの管理]をクリックします。
(3) [アカウントの管理]メニューが表示されましたら、
  設定確認をするアカウントをクリックします。
(4) [アカウントの設定]画面が表示されましたら、
  [メールボックスの同期設定を変更]をクリックします。
(5) [同期設定]画面が表示されましたら、
  [メールボックスの詳細設定]をクリックします。 .
(6) 詳細設定が表示されます。
  内容を変更される場合は変更いただき、[完了]をクリックします。      .

▲TOPへ戻る


メールパスワードの変更 【Windows10/標準メールアプリ】

(1) [スタート(Windowsマーク)][メール]をクリックします。
(2) 左下の[設定(歯車マーク)]をクリックし、
  設定メニューの[アカウントの管理]をクリックします。
(3) [アカウントの管理]メニューが表示されましたら、
  設定変更をするアカウントをクリックします。
(4) 小さなメニューが表示されましたら、[アカウントの修正]をクリックします。
(5) [要確認]画面が表示されましたら、
  [パスワード]に新しいメールパスワードを入力し[保存]をクリックします。 .


  設定は以上で完了になります。

▲TOPへ戻る


メールアドレスの変更 【Windows10/標準メールアプリ】

メールアドレスを変更されたい場合は、変更後のメールアドレス(アカウント)を新規に追加する必要があります。
追加の方法はこちらをご参考ください。
また、変更前メールアドレスのアカウントには[注意が必要です]と表示されますので、気になる場合は以下の方法で削除することができます。

(1) 左下の[設定(歯車マーク)]をクリックし、
  設定メニューの[アカウントの管理]をクリックします。
(2) [アカウントの管理]メニューが表示されましたら、
  削除をするアカウントをクリックします。
(3) 小さなメニューが表示されましたら、[設定の変更]をクリックします。  .
(4) [アカウントの設定]画面が表示されましたら、
  [アカウントの削除]をクリックします。
(5) [このアカウントを削除しますか?]画面が表示されましたら、
  [削除]をクリックします。

▲TOPへ戻る