JANIS プロバイダーページ

●加入を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
  • フリーダイヤル IPフォン

メールアドレス・パスワード変更【Microsoft Outlook 2010】

(1) Outlook 2010を起動します。
起動したら、「ファイル」タブをクリックします。
(2) 「アカウント情報」画面が表示されましたら、「アカウント設定」-「アカウント設定」をクリックします。
(3) 「アカウント設定」画面が表示されます。
変更するメールアカウントを選択し、「変更」をクリックします。
(4) 「アカウントの変更」画面が表示されるので、
下記の通り入力します。
電子メールアドレス:変更後のメールアドレス
アカウント名:変更後のメールアカウント
パスワード:変更後のメールパスワード
入力が終わりましたら、「詳細設定」をクリックします。
(5)「インターネット電子メール設定」画面が表示されるので、「送信サーバー」タブをクリックします。 下記の情報が入力されているか確認します。
送信サーバー(SMTP)は認証が必要: チェックします
確認が終わりましたら、「詳細設定」タブをクリックします。
(6)「詳細設定」タブの設定を下記のように変更し、「OK」をクリックします。
送信サーバー: 587
(7) 「次へ(N)」をクリックします。
(8) 「テスト アカウント設定」画面が表示されますので、テスト完了後、
「閉じる」ボタンをクリックして閉じます。

状況が「完了」にならない場合は、再度設定内容を確認します。
(9) 「セットアップの完了」が表示されますので、「完了」ボタンをクリックします。
これで設定は完了です。

▲TOPへ戻る