JANIS プロバイダーページ

●加入を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
  • フリーダイヤル IPフォン

メールアドレス・パスワード変更【Windows メール】

(1) Windows メールを起動します。
起動したら、「ツール」タブの「ツール」-「アカウント」をクリックします。
(2) 「インターネット アカウント」画面が表示されます。
変更するメールアカウントを選択し、「プロパティ」をクリックします。
(3) 「プロパティ」画面が表示されますので、下記の通り入力します。
電子メールアドレス:変更後のメールアドレス
(4) 「サーバー」タブをクリックします。
右画面が表示されますので、下記の通り入力します。
ユーザー名:変更後のメールアカウント
パスワード:変更後のメールパスワード
「このサーバーは認証が必要」にチェックがされている場合は、「設定」をクリックして、(5)へ進みます。
チェックがされていない場合は、(6)へ進みます。
(5) 「送信メールサーバー」画面が表示されますので、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」を選択します。
設定が終わりましたら、「OK」をクリックします。
(6) 「OK」をクリックします。
(7) 「インターネット アカウント」画面が表示されます。
「閉じる」をクリックします。
これで設定は完了です。

▲TOPへ戻る