人材銀行局は、長野県内のJAやJA関連会社を中心に、堅実な派遣事業25年以上のキャリアを誇っています。
お仕事をお探しの方は、あなたの新しいライフスタイルづくりのお手伝いに、人材銀行局を是非ご活用ください。

労働大臣派遣許可番号
派20-010003
有料職業紹介事業許可番号
20-ユ-300177
マージン率
24.23%


お仕事の内容
業種


 一般事務・経理事務・受付・
 OAオベレータ・OAインストラクター・
 金融窓口・バックヤード・共済契約事務
 など、JA関連業務を中心に幅広く
 取り扱っています

勤務
場所


  長野県内のJA
 JA関連会社・
 JA長野県ビル内各団体

労働者派遣の仕組み

登録方法について (お仕事をお探しの皆さまより、随時登録を受け付けております)

次の2種類の文書をEメールで送信してください。
受理後、人材銀行局からご連絡いたします。 応募内容の秘密は厳守いたします。

 * 「人材就業登録申込書 人材就業登録申込書 (Word形式)
 * 「職務経歴書」
書式は自由ですが、ExcelまたはWord形式で、印刷サイズはA4でお願いします。

こちらに添付して送ってください。 人材就業登録申し込みメール

JA担当者さまへ (派遣スタッフにおまかせください)

事務機器の操作や経理事務・受付・電話対応など、事務関係を中心にほとんどの業務で派遣としての労働力の提供が可能です。
この機会に是非、豊富なキャリア・優れた資質を有する派遣スタッフの活用をご提案します。 現在、多くの派遣職員が、JAやJA関係団体で活躍しています。
人材紹介を希望されるJA等の担当者は、次の文書をEメールで送信してください。

 * 「人材派遣申込書」 人材就業登録申込書 (Word形式)

こちらに添付して送ってください。 人材就業登録申し込みメール