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位置ずれ修正

リモートサポートサービス

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
  • フリーダイヤル IPフォン

クラウド型リモートサポート イメージ図

リモートサポートサービスとは

 「リモートサポートサービス」とは、遠隔操作が可能な「リモートツール」を使用して、ヘルプデスクがお客様のパソコン画面を確認しながらトラブルの解決をお手伝いするサポートサービスです。電話による説明では難しい操作なども、サポートを受けることができます。
 パソコンの操作が苦手な方、直接画面を見てもらいたい方におすすめのサポートサービスです。

※ 本サービスでは、パスワードやメールアカウント等の各種お客様情報を、遠隔操作機能を用いて代理入力を行うことはいたしません。

サポート範囲

 本サービスのサポート範囲は、JANISが提供するサービスに関係するものに限ります。

ご利用環境

 リモートサポートサービスは、以下の環境でご利用いただけます。

Windows10 HOME / 10 Pro
8.1 / 8.1 Pro
8 / 8 Pro
7 (Starter/Home Premium/Professional/Ultimate)
Vista (Home Basic/Home Premium/Business/Enterprise/Ultimate)

Webブラウザ Microsoft Edge、Internet Explorer 11 / 10 / 9

ご利用料金

毎月 3 インシデントまで4 インシデント以上
無料 1 インシデントにつき 500円(税抜)

※インシデント・・・お客様から問い合わせを受けた内容について、発生から対策、解決までを一連のプロセスとして管理するものです。
 インシデントの終了は、お客様からの終了宣言または、最終問い合わせから3日が経過した時点となります。

リモートサポートサービスのご利用

 リモートサポートサービスをご利用される場合は、以下のご利用条件に同意し、ヘルプデスクの案内に従って操作を進めてください。

◆リモートサポートサービス ご利用条件について◆
下記内容をお読みいただき、「同意する」ボタンをクリックしてください。

同意する 同意しない(画面を閉じる)

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