JANIS プロバイダーページ

●加入を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
  • フリーダイヤル IPフォン

迷惑メール確認方法

1.JANIS WEBメールページを開きましたら、以下の通り入力し「ログイン」ボタンをクリックします。

メールアドレス…ご利用案内通知書のメールアドレス

メールパスワード…ご利用案内通知書のメールパスワード

2.画面左フォルダ一覧の「迷惑メール」をクリックします。

3.振り分けられた迷惑メールが表示されます。

迷惑メールを確認して、普通のメールが迷惑メールと判定されている場合には、以下の手順にしたがって移動をお願いします。

迷惑メールフォルダに普通のメールが入ってしまった場合

迷惑メールフォルダを確認して、普通のメールが迷惑メールと判定されている場合には、「非迷惑メールとして報告」ボタンをクリックすることで、非迷惑メールの報告が可能です。
また、受信トレイへ移動することで、普通のメールとして受信が可能となります。

※ホワイトリスト設定を行うことにより、迷惑メール判定された場合でも、迷惑メールフォルダへ移動せずに受信することが可能となります。
設定方法につきましては、こちらをご覧ください。

受信トレイに迷惑メールが入ってしまった場合

受信トレイを確認して、迷惑メールが入っている場合には、「迷惑メールとして報告」ボタンをクリックすることで、迷惑メールの報告が可能です。
また、迷惑メールフォルダまたはごみ箱へ移動することで、メール受信しなくなります。

▲TOPへ戻る

会員サポート
提供エリア検索
電話番号検索
- -
その他キャンペーン情報
JANIS最新情報