JANIS プロバイダーページ

●加入を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
  • フリーダイヤル IPフォン

決済方法のご案内

JANISの決済方法は「口座振替」「クレジットカード」よりお選びいただけます。
但し、法人の方に限り「振込み」もお選びいただけます。(担当へご相談下さい)

決済方法
決済方法支払期日お申込み
クレジットカードご指定のクレジットカードより毎月引落します。
【ご利用いただけるカード】
VISA、Master Card、JCB、AMEX
クレジットカード会社により異なります。 以下のページよりお申込みください。

クレジットカード決済変更・更新申請
口座振替ご指定の口座より、毎月振替えます。

※農協・信連以外の金融機関をご指定の場合は、振替手数料100円(税抜)が別途毎月かかります。
ご利用月の翌月12日に振替えます。


※12日が土・日・祝日の場合は、翌営業日の振替えとなります。
以下のページよりお申込みください。
口座振替依頼用紙を郵送で送付いたします。

口座振替変更申込用紙 送付申請
振込み
【法人限定】
弊社指定の口座へ毎月お振込みください。

※振込み手数料はお客様負担となります。
ご利用月の翌月10日までに請求書を送付しますので、料金は月末までにお振込みください。
(例:7月ご利用分)
 8月10日までに請求書を送付しますので、8月31日までにお振込みください。
ご希望のお客様は、JANISヘルプデスクまでご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-20-4824

▲TOPへ戻る