JANIS プロバイダーページ

●入会を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

2014年12月3日

年末年始営業時間のご案内

日頃より、JANISをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「JANISヘルプデスク」の年末年始の営業及び年内申込につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

年末年始営業日程
日付JANIS営業状況
平成26年12月27日 (土) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
平成26年12月28日 (日) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
平成26年12月29日 (月) 通常営業
平成26年12月30日 (火) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
平成26年12月31日 (水) 休業
平成27年1月1日 (木) 休業
平成27年1月2日 (金) 休業
平成27年1月3日 (土) 休業
平成27年1月4日 (日) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
平成27年1月5日 (月) 通常営業

各種申込/契約/変更の受付について
申込内容年内開通申込期限
年内のフレッツ光開通【JANISでフレッツ光回線を申込】平成26年12月10日(水)申込分まで
年内のADSL開通・契約休止からの再開【ADSL回線専用型】平成26年12月12日(金)申込分まで
年内のADSLコース変更、JANISフォン申込、IPアドレス(グローバル⇔プライベートIP)変更平成26年12月16日(火)申込分まで
年内のADSL開通・契約休止からの再開【電話回線共用型/有線放送】平成26年12月17日(水)申込分まで
年内のフレッツ光申込【フレッツ光回線工事日決定済み】平成26年12月24日(水)申込分まで
年内の出張サポート平成26年12月24日(水)申込分まで
各種オプション申込(JANISフォン・IPアドレス変更以外)平成26年12月25日(木)申込分まで

※上記、期日以降のお申込みにつきましては、平成27年1月5日(月)以降のサービス開始となります。

※上記、期日内でも平成27年1月5日(月)以降のサービス開始となる場合がございます。

※有線放送ADSLをお申込みの方で、現在有線放送をご利用でない方は、年明けのサービス開始となる場合がございます。

発送について

故障等によるADSLモデムの発送や申込書類等の発送につきましては、12月29日(月)午前10:00受付分まで年内に発送いたします。

お問い合わせ先
連絡先TELフリーダイヤル 0120-20-4824  026-225-8176  050-3583-4824
E-Mailsupport@janis.or.jp

※ヘルプデスク休業期間中(12/31~1/3まで)は「休業中のメッセージ」が流れます。


▲TOPへ戻る

JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)