JANIS プロバイダーページ

●入会を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

平成27年12月1日

【重要】年末年始営業時間のご案内

 日頃より、JANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 「JANISヘルプデスク」の年末年始の営業及び年内の各種申込の受付につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

 何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

年末年始営業日程
日付JANIS営業状況
平成27年12月27日 (日) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
平成27年12月28日 (月) 通常営業
平成27年12月29日 (火) 通常営業
平成27年12月30日 (水) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
平成27年12月31日 (木) 休  業
平成28年1月1日 (金) 休  業
平成28年1月2日 (土) 休  業
平成28年1月3日 (日) 休  業
平成28年1月4日 (月) 通常営業
平成28年1月5日 (火) 通常営業

各種申込/契約/変更の受付について
申込内容年内開通申込期限
年内のフレッツ光開通
【JANISでフレッツ光回線を申込】
平成27年12月9日(水)申込分まで
年内のADSL開通・契約休止からの再開
【ADSL回線専用型】
平成27年12月11日(金)申込分まで
年内のADSLコース変更、JANISフォン申込、
IPアドレス(グローバル⇔プライベートIP)変更
平成27年12月16日(水)申込分まで
年内のADSL開通・契約休止からの再開
【電話回線共用型/有線放送】
平成27年12月16日(水)申込分まで
年内のフレッツ光申込
【フレッツ光回線工事日決定済み】
平成27年12月22日(火)申込分まで
年内の出張サポート平成27年12月22日(火)申込分まで
各種オプション申込
(JANISフォン・IPアドレス変更以外)
平成27年12月24日(木)申込分まで

※上記、期日以降のお申込みにつきましては、平成28年1月4日(月)以降のサービス開始となります。

※上記、期日内でも平成28年1月4日(月)以降のサービス開始となる場合がございます。

※有線放送ADSLをお申込みの方で、現在有線放送をご利用でない方は、年明けのサービス開始となる場合がございます。

解約について

フレッツ光でv6プラスオプションをご利用の場合は、平成27年12月30日(水)に当月分のv6プラス
オプションの解約処理を実施いたします。解約処理以降は、JANISを利用したインターネット接続サービスがご利用できなくなりますので、予めご了承をお願いいたします。なお、JANISでは日割り計算を行っていません。

例 : 平成27年12月4日(金)に解約申請の場合
   平成27年12月30日(水)に解約処理を実施 ⇒ 以降、インターネット接続は行えません

発送について

故障等によるADSLモデムの発送や申込書類等の発送につきましては、平成27年12月29日(火)午前10:00受付分まで年内に発送いたします。

お問い合わせ先
連絡先TELフリーダイヤル 0120-20-4824  026-225-8176  050-3583-4824
E-Mailsupport@janis.or.jp

※ヘルプデスク休業期間中(12/31~1/3まで)は「休業中のメッセージ」が流れます。


▲TOPへ戻る