お問い合わせの前に...

よくある質問 をご確認ください
ご契約内容の確認やインターネットの設定方法など、お問い合わせが多い質問についてFAQ
  形式でご案内します。


会員サポート をご活用ください
パソコン・周辺機器の設定マニュアルや、各種申込み・変更窓口などをご案内します。

ヘルプデスク営業時間のご案内

営業日・営業時間 (年末年始を除く)

・月~金曜日 9:00~19:00   土曜日・日曜・祝日  9:00~17:00

・JANIS入退会・各種サービス・技術的なお問い合わせ (入会案内退会案内
E-mail : info@janis.or.jp
フリーダイヤル : 0120-20-4824 / IP電話 : 050-3583-4824
TEL : 026-225-8175 / 026-225-8176

混雑状況について
JANISヘルプデスク窓口の混雑状況をお知らせします。 なお、記載の内容は統計上の平均になっているため、 実際にお客様からお電話をいただくタイミングの混雑状況と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

※つながりにくいときは、お時間を改めておかけ直しください。
※お電話の都合がつかない時等は、 インターネットでのお問合せページも併せてご活用ください。


つながりやすい

比較的つながりやすい

混みやすい

時間帯
9101112131415161718

▲TOPへ戻る