JANIS プロバイダーページ

●入会を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

JANISマイページの使い方

1.ログイン方法
2.メイン画面
3.メールアドレス設定変更画面
4.ホームページ容量確認

1.ログイン方法
JANISマイページのログイン画面へメールアドレスとメールパスワードを入力してログインします。
「メールアドレス・メールパスワード」はご利用案内通知書へ記載されておりますので、ご確認ください。
ログインは主契約・追加メールアドレスのどちらでもログイン可能となっておりますが、追加メールアドレスでは、 メールアドレス追加等の契約に係るお申し込みはご利用いただけません。

2.メイン画面
JANISマイページログイン後のメイン画面となります。契約中コースや契約中オプションを表示していますので、一目でお客様の契約状況の確認が行えます。
①契約中コースが表示されます
②契約中オプションが表示されます
③メールアドレス追加・変更・解約画面を開きます
④ホームページ容量確認画面を開きます
⑤お知らせや障害情報・メンテナンス情報が表示されます

3.メールアドレス設定変更画面
メールアドレスの追加・変更・解約申込・メールパスワード変更が行えます。
お申込み内容は即時反映し、ご利用いただけるようになります。
※メールアドレス追加につきましては、追加までに最大で30分かかる場合がございます。

4.ホームページ容量確認画面
ホームページ領域の最大容量と現在の使用容量の確認が行えます。

▲TOPへ戻る