インフォメーション

平成27年12月7日

新サービス「JANIS光」の転用事前予約開始のお知らせ

  

平素はJANISをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、JANISの新サービス「JANIS光」が平成28年2月より提供開始となります。

これに伴い、JANISでフレッツ光接続サービスをご利用中のお客さまを対象に、本日(平成27年12月
7日)より転用の事前予約申込を開始いたします。詳細は以下のとおりとなりますので、転用をご希望の
お客さまは、ぜひこの機会にお早めにお申し込みください。

JANIS光とは

『JANIS光』は、NTT東日本の光回線とプロバイダサービスをセットにした光コラボレーションサービス
です。回線スピードや提供エリアもそのままで、よりおトクにインターネットが利用可能となります。

※『JANIS光』の詳細については、こちらをご覧ください。

おトクなポイント
  1. 契約がまとまり、月々のご利用料金が安くなって、おトクに!
    現在のご契約は、NTT東日本の「フレッツ光回線」と「JANISフレッツ光接続サービス」をそれぞれ別々に
    ご契約いただいておりますが、『JANIS光』になると契約が一つにまとまります。
    料金も、例えば、「フレッツ 光 ネクスト ファミリー・ギガラインタイプ」をご利用の場合、月々1,400円、年間
    にすると16,800円程度おトクになります。
    ※お客様の環境等によっては、金額が異なる場合もございます。
  2. アグリネットをご利用のお客さまは“100円割引”となって、よりおトクに!!
    アグリネットをご利用のお客さまは、JANIS光の「基本月額利用料金より100円(税抜)割引」され、より
    おトクにお使いいただけます。
    ※アグリネットの加入等につきましては、お近くのJA様にお問い合わせください。
  3. 転用事前予約で、事務手数料が“無料”になって、更におトクに!!!
    JANISでフレッツ光接続サービスをご利用中のお客さまを対象に「転用事前予約受付」を開始します。
    転用事前予約のお申し込みをいただきますと、通常3,000円(税抜)の事務手数料が、今なら「無料」と
    なり、更におトクです!
注意事項

転用事前予約は本申込のご案内を優先的に行うものであり、実際に本申込が行われるものではございませんので、ご注意ください。


▲TOPへ戻る