インフォメーション

平成27年7月1日

『リモートサポートサービス』の提供開始について

  

平素はJANISをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、JANISでは7月1日(水)より「リモートサポートサービス」の提供を開始することとなりましたので、ご案内申し上げます。

「リモートサポートサービス」では、パソコンの操作が苦手な方でも、インターネットに接続されているパソコンをご用意いただければ、お客様がご覧になられている画面を遠隔操作で確認しながら、オペレータがサポートさせていただきます。

提供開始日

平成27年7月1日(水)

サポート内容

  サポートの範囲は、JANISが提供するサービスに関係するものに限ります。

   例) ・メールの設定
        ・セキュリティ対策ソフトのインストール
 

その他詳細について

リモートサポートの詳細については、以下のページをご覧ください。

◆リモートサポートサービス ページはこちら


▲TOPへ戻る