JANIS プロバイダーページ

●入会を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

インフォメーション

2013年1月24日

JANISマイページ提供開始のお知らせ

平素はJANISをご利用いただきありがとうございます。
 メールアドレスの追加や変更等のメールアドレス設定変更を、インターネット上でお申込みいただき即時ご利用いただけるよう、JANISマイページをご用意させていだだきましたので、ご案内させていただきます。
JANISマイページ機能紹介
1.ログイン
  お使い頂いております、メールアドレスとメールパスワードにてログイン可能となっております。
  ログインは、主契約・追加メールアドレスのどちらでも可能となっております。
  ※追加メールアドレスでは、メールアドレス追加等の契約に係るお申込みはご利用いただけません。

2.契約状況照会
  トップ画面より契約中コースと契約中オプションを表示していますので、一目でお客様の契約状況の確認が
  行えます。
  また、トップ画面にはお知らせやメンテナンス情報等を表示し、お客様への有意義な情報を発信しております。

3.メールアドレス設定変更
  メールアドレスの追加・変更・解約申込・メールパスワード変更がJANISマイページから行えます。
  お申込み内容は即時反映し、ご利用頂けるようになります。
  ※メールアドレス追加につきましては、追加までに最大で30分かかる場合がございます。

4.ホームページ容量確認
  ホームページ領域の最大容量と現在の使用容量の確認が行えます。

JANISマイページログインページ
https://app.janis.or.jp/entry/mypage/

今後の機能追加について
会員サポートページにあります、オプション追加申込等を、マイページに順次取り込む予定です。

▲TOPへ戻る

JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)