JANIS プロバイダーページ

●入会を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

迷惑メール以外を転送する方法

迷惑チェックサービスを有効にしていて、基本転送設定を行うと迷惑メールと判定されたメールも転送されます。
迷惑メールと判定されたメールを転送したくない場合は、以下の設定を行うことにより転送されません。

WEBメールにログインをすると以下のWEBメール画面が表示されますので、画面上の「個人設定」をクリックします。

続いて画面上の「転送・応答設定」をクリックします。

続いて画面左の条件転送設定をクリックします。

条件転送設定画面が開きましたら、「追加」をクリックします。

設定の入力画面が開きますので、設定します。
以下のように設定を行うと設定した メールアドレスへ
迷惑メール判定されなかったメールが転送されます。

転送設定名任意の名前
転送先メールアドレス転送先のメールアドレス。
転送内容例ではメール全体を転送しております。。
処理例ではメールを保存して転送しています。
優先度特に指定しません。
ヘッダー条件X-Mark-Spam-Flag:ヘッダーが存在しないを選択します。
サイズ条件特に指定しません。
曜日条件例では毎日を設定しています。
時間帯条件例では終日を設定しています。

▲TOPへ戻る