JANIS パスワードマネージャー トップ

●加入を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]フリーダイヤル
IPフォン

ダウンロード・インストール方法



「JANIS マイページ」ボタンをクリックすると別画面でマイページログイン画面が表示されますので、そちらからパスワードマネージャーの申込みを行ってください。

マイページ
クリックでログイン画面が表示されます。

以下の手順をご覧になり、の申込みを行ってください。

1.ご利用案内通知書のご用意
マイページのログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。
メールアドレスはご利用案内通知書の下側(赤枠部分)に記載されています。
ご利用案内通知書がお手元にない場合はこちらから再発行を行ってください。

2.ログイン方法
JANISマイページのログイン画面でメールアドレスとメールパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

3.メイン画面
ログイン後のメイン画面となります。「オプションサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

4.オプションサービス選択画面
「パスワードマネージャーサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

5.製品選択画面
ご利用になりたい製品画像の下にある申込みボタンをクリックしてください。
※画像をクリックすると製品の詳細情報が表示されます。

6.申込み確認画面
申込みを行う場合は「確定」ボタンをクリックしてください。

7.申込み完了画面
以上の操作でパスワードマネージャーの申込みが完了しました。
製品を今すぐご利用する場合は、「パスワードマネージャーサービス画面へ」ボタンをクリックしてください。

8.製品のダウンロード
パスワードマネージャーメニュー画面の「ダウンロード画面」ボタンをクリックし、製品のダウンロード画面へ移動してください。


パスワードマネージャーをお申込みのお客様は下記のリンクをご覧になりインストールを行ってください。

パスワードマネージャーのインストール方法


▲TOPへ戻る