お申込み方法

「JANIS マイページ」ボタンをクリックするとマイページログイン画面が表示されます。
そちらからセキュリティサービスの申込みを行ってください。

マイページ
クリックでログイン画面が表示されます。

以下の手順をご覧になり、WEBフィルタリングサービスの申込みを行ってください。

※お申込みの前に動作環境を必ずご確認ください。

お申込み手順
STEP 1 ご利用案内通知書のご用意

マイページのログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。
メールアドレスはご利用案内通知書の下側(赤枠部分)に記載されています。
ご利用案内通知書がお手元にない場合はこちらから再発行を行ってください。

STEP 2 JANIS マイページにログイン

JANIS マイページのログイン画面でメールアドレスとメールパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

STEP 3 申込みページを開く

ログイン後のメイン画面となります。「オプションサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

「WEBフィルタリングサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

STEP 4 申し込む製品を選択する

ご利用になりたい製品画像の下にある申込みボタンをクリックしてください。

STEP 5 i-フィルター を申し込む

選択した製品が表示されます。申込みを行う場合は「確定」ボタンをクリックしてください。
※下の図は「i-フィルター for Windowsを申込む」をクリックした場合の表示です。

以上の操作でWEBフィルタリングサービスの申込みが完了しました。
ダウンロード・インストール方法を確認ください。

▲TOPへ戻る

WEB フィルタリング
アンダーエリア