JANIS プロバイダーページ

●入会を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

セキュリティサービスの解約方法

下の「JANIS マイページ」ボタンをクリックすると別画面でマイページログイン画面が表示されますので、そちらからセキュリティサービスの解約を行ってください。

マイページ
クリックでログイン画面が表示されます。

以下の手順をご覧になり、セキュリティサービスの解約を行ってください。

1.ご利用案内通知書のご用意
マイページのログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。
メールアドレスはご利用案内通知書の下側(赤枠部分)に記載されています。
ご利用案内通知書がお手元にない場合はこちらから再発行を行ってください。

2.ログイン方法
JANISマイページのログイン画面でメールアドレスとメールパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

3.メイン画面
ログイン後のメイン画面となります。「オプションサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

4.オプションサービス選択画面
「セキュリティサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

5.セキュリティサービスメニュー画面
解約したい製品の右側にある「解約」ボタンをクリックしてください。

6.解約申込み確認画面
選択した製品が表示されます。解約を行う場合は「解約申込」ボタンをクリックしてください。

7.解約申込み完了画面
以上の操作で解約申込みが完了しました。

▲TOPへ戻る

JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)