JANIS プロバイダーページ

●入会を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

セキュリティサービスの申込み方法

「JANIS マイページ」ボタンをクリックすると別画面でマイページログイン画面が表示されますので、そちらからセキュリティサービスの申込みを行ってください。

マイページ
クリックでログイン画面が表示されます。

以下の手順をご覧になり、セキュリティサービスの申込みを行ってください。

1.ご利用案内通知書のご用意
マイページのログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。
メールアドレスはご利用案内通知書の下側(赤枠部分)に記載されています。
ご利用案内通知書がお手元にない場合はこちらから再発行を行ってください。

2.ログイン方法
JANISマイページのログイン画面でメールアドレスとメールパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

3.メイン画面
ログイン後のメイン画面となります。「オプションサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

4.オプションサービス選択画面
「セキュリティサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

5.製品選択画面
ご利用になりたい製品画像の下にある申込みボタンをクリックしてください。
※画像をクリックすると製品の詳細情報が表示されます。

6.申込み確認画面
選択した製品が表示されます。申込みを行う場合は「確定」ボタンをクリックしてください。
※下の図は「マルチデバイスインターネットセキュリティを申込む」をクリックした場合の表示です。

7.申込み完了画面
以上の操作でセキュリティサービスの申込みが完了しました。
製品を今すぐご利用する場合は、「セキュリティサービス画面へ」ボタンをクリックしてください。

8.製品のダウンロード
セキュリティサービスメニュー画面の「ダウンロード画面」ボタンをクリックし、製品のダウンロード画面へ移動してください。

マルチデバイスセキュリティ with Norton Internet Securityをお申込みのお客様は下記のリンクをご覧になりインストールを行ってください。
マルチデバイスセキュリティ with Norton Internet Securityのインストール方法


マルチデバイスセキュリティ with Norton 360をお申込みのお客様は以下のリンクをご覧になりインストールを行ってください。
マルチデバイスセキュリティ with Norton 360のインストール方法

▲TOPへ戻る